わたしと家族

離婚した両親、それからのわたしについて思う事を整理する

胃痛

これまでの記事を書いている時も、また読み返している時もとてもとても辛かった。

 

何せも6年以上も封印し、心の奥の奥へ隠してきた。

 

でも、今回これらの出来事、そして今までの事を整理しようとブログにあげようと思った。

 

でも一気に過去の嫌な思い出を紐解いたせいか、10日の夜は久しぶりに原因不明の胃痛に襲われた。

 

これらのストレスか、別な原因か。

 

ブログにした事が原因だとすると、やはりわたしにはこれらの出来事は知らず知らずに大きな負担になっていたんだな。

そんな想いもあるけど(たったこれだけ?)という気がしてきた。

わたしを苦しめていたモノは意外にちっぽけな出来事なのかもしれない。